月別アーカイブ: 2009年8月

【フロアコーティング・お手入れ】何もせずにフローリングがキレイなままというのは嬉しい限りです。

東京都大田区・K様 クレッセント多摩川センティア
私たちは、入居して1年になります。
ケーマックさんでフロアコーティングを施工して頂きましたが、今でも入居した時と同じようにフロアコーティングを施工した床がキレイです。ワックスであれば1年に1度、大変な思いをして掛けなければならないところ、何もせずにフローリングがキレイなままというのは嬉しい限りです。
共働きなので普段のメンテナンスは少しでも負担にしようと考えケーマックさんにお願いしました。ナチュラルコートにして良かったと痛感しております。

【フロア・水周り・エコカラット】フロアコーティング・クリスタルコーティング・エコカラットの仕上がりに満足です。

埼玉県富士見市・S様 レリアふじみ野ステーション
フロアコーティング・クリスタルコーティング・エコカラット施工前後に丁寧な説明をして頂き、プロ意識の強さを感じました。
もちろん,フロアコーティング、水周りのクリスタルコーティングは大変満足しています。
そして、エコカラットを施工して頂いて良かったと思います、LDK1面の施工ですが、家具などと合わせて部屋の雰囲気がとても良くなりました。
エコカラットの効果を存分に感じてるワケではありませんが、エコカラットをしているんだ!!・・・・という安心感が大きいです。
なによりもデザインが一番気に入ってますね。