月別アーカイブ: 2009年1月

【シリコンコーティング】先日はありがとうございました。

千葉県・市川市 M.O様
『いいモノだから価値があるんです』の営業さんの言葉にぐっときてフロアコーティングの依頼を頼みました。予算的に全部屋の施工は無理だったのでLDKと廊下だけしかシリコンコーティングできませんでしたが、また予算ができたら残りの3部屋も入居中でもシリコンコーティング可能と聞きましたのでいずれは頼みたいなと思ってます。その時はまたお願いしますね。

【フロア・シリコンコーティング】見た目より性能重視で良かったです。

横浜市瀬谷区 I様
先日はお世話になりました。
私、瀬谷区の新築マンションにてフロアコーティングを行って頂きました。インターネットで検索して御社を見つけまして発注しました。
分かりやすい説明とシリコンコーティングの安全性と落ち着いた艶色が決め手になりました。水拭きできるのが早くも楽しみです。本当にありがとうございました。